新着記事

木村拓哉 20代体型を維持する地道な日課

木村拓哉が4月12日、都内で行われた14日スタートのテレビ朝日系ドラマ「未来への10カウント」の制作発表会見に出席した。

同作は、生きる希望をなくした主人公・桐沢祥吾が母校のボクシング部コーチに就任し、情熱を取り戻していく学園スポーツドラマ。
木村はこのドラマでボクシングに初挑戦。

また体型維持の秘訣については「今回の役は自分の体を開示するようなキャラクターではないので、体脂肪率は測っていないです。毎日、ウェイトは把握するようにしています。63キロ台です。今の状態を把握しておこうかな、と続けています」と明かしていた。

木村といえば男性も憧れる俳優だが、ほかにかっこよさのキープ術はあるのだろうか。
やはり、普段から体型維持についてはかなり気を使っているようだ、とアサ芸プラスが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木砂羽 監督からのパワハラ告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!