新着記事

ぐるぐるナインティナイン 新ルールで「御嶽海可哀想」の声

大相撲の大関・御嶽海関がゲスト。
この日は「ごっつぁんゴチ」として、他のメンバーのメニューを一口だけつまみ食いできるルールを取り入れた。
御嶽海関は「宮崎牛ヒレ肉と黒あわび茸の油葱酥風味あんかけ」を注文。
続けて『ナインティナイン』矢部浩之も「食べてみたいな」と挙手。
「いただいてもいいですか?」と高杉真宙も手を挙げた。
岡村隆史が「俺もいこうかな?」とすると、御嶽海関は「食べるのなくなっちゃいますよ!」とツッコミを入れた。
自分の皿に肉を1枚残して取り分けられていくさまを、御嶽海関は口をあんぐりしながら見ていた。
結局、御嶽海関はこの日ビリとなってしまった。
視聴者は御嶽海関に同情、とまいじつが報じた。

ぐるぐるナインティナイン – Wikipedia

こちらもチェック!
児嶋一哉 がアノ大物俳優に逆ギレ!? | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!