新着記事

児嶋一哉 がアノ大物俳優に逆ギレ!?

大物俳優に逆ギレする恒例の芸を見せたが、視聴者から「そこは謝らなきゃ!」との指摘が相次いでいる。
松重豊と井川遥がゲスト出演。
櫻井翔が、松重と児嶋にドラマ共演経験があったか聞くと、松重は「がっつりしましたよ。刑事の。だいぶ前です。10年以上前ですよ」としたが、児嶋は「なんでしたっけ?」と記憶にない様子。
みちょぱは「覚えてないんですか?」と呆れた。
「本当に興味がないんだな?俺じゃあ、あることないこと言ってやるぞこの野郎!」とし、児嶋が吹いたという「悪口」を次々暴露。
「序列を教えてもらったんですよ。同期でも見下してるやつと」と松重が身振り手振りを交えたところで、児嶋は「見下すわけないだろ!ちょっと帰ってくれないかな?」と逆にキレた。
視聴者はいったん丁寧に、松重に謝るべきだったとしている。
よく聞くと児嶋は軽く謝っていたのだが、とまいじつが報じた。

児嶋一哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
綾瀬はるか “元彼の遺言状”上々な滑り出しに! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!