新着記事

本田翼 以上の美女とへずまりゅうが婚約

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうが“本田翼”似の美女と婚約したことを発表し、ネット民を大いにザワつかせている。

へずまは4月11日に自身のツイッターを更新。
「ご報告」と題し、「人に迷惑を掛けて素敵な女性と出会い婚約することができましたしいちゃんはホスト編の時にどん底だった俺を唯一助けてくれた女性ですこれからは俺が彼女を幸せにしますファンの皆さん応援宜しくお願いします」と報告。

まさかの婚約発表にネット上では、「想像以上にばっさーで驚いた!いや、ばっさーより美人かも?」「どうせまた嘘なんだろ?嘘って言ってくれよ!バカヤロー!」「なんであんな男にこんな美女が言い寄ってくるんだよ。世の中おかしいだろ」「このコ、控えめに言っても美人だよね。しかもかなりの資産家らしいぞ。マジでへずまが羨ましいわ」などと、驚きと羨む声が続出している。

へずまは2020年5月、YouTubeの撮影中、スーパーに陳列されていた魚の切り身を食べて盗んだとして窃盗などの罪に問われ、懲役1年6月、保護観察付き執行猶予4年が確定したばかり。
自分を支えてくれるこんな美女をゲットしたのだから、もうつまらない過ちを犯している場合ではないだろう、とアサ芸プラスが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
鈴木砂羽 監督からのパワハラ告白 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!