新着記事

水野美紀 ママ友とのLINE時間を調節?

女優の水野美紀が4月10日、レギュラーを務める「ドーナツトーク」に出演。
ママ友同士との距離感について語った。
番組の中で「友人との距離感」について話が及ぶと水野は、「ママ友同士とかも結構いろいろ」と切り出した。
水野によるとお互いの仕事のことについて聞くときや「○○ちゃんのママ」といった呼び方からどのタイミングで名前呼びにするのかなど気を遣っていると告白した。
すると水野は「毎回、ピコーンと来てすぐ返事を返すとそういう人だと思われる」「いつもすぐ返事を返す人だって思われちゃうとない時になんか思われるでしょ?それを私はすごい調整する。すぐ返しすぎないように」と答えるとスタジオは納得の声が上がっていた。
ネット上では水野の告白に《その調整、すごくわかります》《即レスが習慣になると無駄に焦ってしまうから精神的に疲れる》《即レスして会話が続くのが嫌だから時間を置く》など共感する声が多数。
一方で《テレビで言ったらママ友にバレちゃうじゃん。あー返事ないなー調整してるなって》といったツッコミの声もあった。
LINEの返信を調整しているという発言が、ママ友との関係で痛恨のミスとならなければいいのだが、とアサジョが報じた。

水野美紀 – Wikipedia

こちらもチェック!
浜辺美波 お辞儀が”赤べこ”に…同情の声多数 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!