新着記事

浜辺美波 お辞儀が”赤べこ”に…同情の声多数

女優の浜辺美波が4月9日、自身のツイッターを更新。
腰を痛めたため、しばらくはお辞儀が“赤べこ”レベルになると報告した。
浜辺はこの日、「腰を痛めてしまい座ってても立ってても痛みを感じます」とツイート。
続けて「骨とかではないので!大したことはないのですが!」と大事には至っていないことを明かした。
このツイートにネット上では、《腰痛辛いよね。お大事に》《早いうちに治療しといたほうがいいよ。年々キツくなるから》《テレビでお辞儀するとこ見ていちゃもんつける人いそうだから、こうやってお断りしとかないとね。芸能人も大変だな》など心配や同情の声が多数寄せられている。
演技に支障が出ないよう、クセになる前に今のうちにしっかりと治しておいたほうがよさそうだ、とアサジョが報じた。

浜辺美波 – Wikipedia

こちらもチェック!
華原朋美 “ダイエットハイ”に心配の声.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!