新着記事

長月翠 畳の上でビキニ姿披露!

アイドルグループ・ラストアイドルの元メンバー長月翠が、22日発売の『B.L.T.6月号』に登場する。
長月は、2017年に放送されたオーディション番組『ラストアイドル』にて、アイドルグループ・ラストアイドルの正式メンバーに選抜。
同号では、ヘルシーボディのビキニ姿を披露。

巻頭には丹生に加え、日向坂46の影山優佳と富田鈴花も登場し、それぞれの雰囲気が楽しめるグラビアを披露している。
インタビューも収録され、休業していた小坂菜緒の復帰や、ライブ直後に発表された2期生・渡邉美穂の卒業、新メンバー加入など、目まぐるしく変化するグループの現在地を紐解いたファン必見の内容になっている。

さらに、シンガーソングライター優里の楽曲『レオ』MVで印象的な演技を見せた女優の片岡凜、『ミスセブンティーン2021』に選ばれ専属モデルとしても活躍中の現役高校2年生の上坂樹里が、同誌に初登場。

他にも、『マツコ会議』で“可愛すぎるビールの売り子”として注目を集めているグラビアアイドルの海津雪乃が、美ボディで水着グラビアを披露している。
ローソンエンタテイメントでは、丹生の両面ポスターが付いてくる、とリアルライブが報じた。

長月翠 – Wikipedia

こちらもチェック!
宮迫博之 がウソでまた炎上!千原ジュニア告発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!