新着記事

おのののか の男を奪った女性タレントが判明

4月12日放送の『踊る!さんま御殿!!』に、タレントのおのののかが登場。
過去の恋愛で好きだった男性を親友に横取りされた実体験を暴露したところ、ネット上で親友が〝ダレ〟なのか特定されてしまったようだ。

同日の番組では「アニバーサリー&人生の転機を迎えた芸能人」と題し、おのを始め、お笑いタレント・ゆめちゃん、『なにわ男子』大西流星、歌手の大黒摩季といった豪華芸能人が集結。
しかしその2人が付き合ったおかげで、今の夫と結婚できたと前向きに捉え、最後にはゆめちゃんを励ましていた。

奪ったのは親友のハーフタレント!
そんなおののエピソードトークに、視聴者たちは真っ先にある人気モデルを思い浮かべた模様、とまいじつが報じた。

おのののか – Wikipedia

こちらもチェック!
市川海老蔵 女性関係が週刊誌にスッパ抜かれる訳 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!