新着記事

井上芳雄 “行列”出演で番組打ち切り説が浮上?

俳優の井上芳雄が4月10日、「行列のできる相談所祝!20周年の3時間生放送スペシャル」に出演。
本人はスタジオにいるメンバーを驚かせるサプライズゲストのつもりだったが、登場すると井上が新MCとしてレギュラー出演すると発表。
まさかの“逆サプライズ”で、生放送中にそれを知ることになった井上は「訳がわからない」と驚き、困惑していた。
実は3カ月程前に番組側はMCの打診を井上にしていたが、この日のサプライズのためにあえて“放置”。
次回の放送から井上はレギュラー出演し、現在MCを務めているお笑いコンビ・フットボールアワーの後藤輝基、東野幸治の中に加わり、交代でMCを担当することになる。
この発表にネット上では《行列の視聴者層と井上芳雄さんのキャラがどうしても被らないし方向性が不明》《井上さんはトーク力あるし面白いとは思うけど、結構毒吐くところあるし、レギュラーでこういう番組は向かないのでは?》《今まで観てなかった層を狙ってのMC就任なんだろうけど番組の色に合わない様な。ひな壇レギュラーのほうがいいと思うが》などの声が多数。
さらに《正直なところ私は井上芳雄さんを全く知らないのですが、なんか近いうち行列が終わる気がしてきたのは気のせいかな?》《番組自体が尻に火なのかも知れない》《井上さんに罪はないんですけど、こういう人選をしだすと番組って終わりますよね》といった“番組打ち切り説”もささやかれていた。
井上はバラエティでも新たな風を吹かせることができるだろうか、とアサジョが報じた。

井上芳雄 – Wikipedia

こちらもチェック!
冨永愛 独自の恋愛観に「しょーもな」と苦言も.. | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!