新着記事

Mr.Children 息子の”上級国民”な食事に驚き!

七光りの二世ミュージシャン・櫻井海音が、自身がいかに上級国民かを語り、「潔い」と好感度がアップしている。
初めて名前を聞いたという人もいるかもしれないが、彼の父は1990年代~2000年代に国民的スターとなった懐かしアーティスト『Mr.Children』の桜井和寿。
番組中、八嶋智人から自炊について聞かれ「時間がある時は」と答えると、「全然おしゃれとかじゃないんですけど、名前だけ聞くとウッとなるんですけど『栗とゴルゴンゾーラのペンネ』」と得意料理を挙げる。
この回答に共演者が驚くと、海音は、小さい頃に行っていたカフェにあったメニューだと思い出を回顧。
「それが大好きで」と語ると、続けて、「それを、母親が実家にいる時に、作ってくれて、そのレシピを教えてもらった」と〝得意になった〟理由を説明するのだった。
八嶋が「おふくろの味みたいなこともあるわけね」とコメントすると、海音は「『栗とゴルゴンゾーラのペンネがおふくろの味です』って、すごい嫌じゃないですか?」と照れ笑い。
大して花開かず消えていくか、父すら超える売れっ子になるか。
今後に注目だ、とまいじつが報じた。

櫻井海音 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぷろたん ストイックさは顔にまで!!整形告白で衝撃走る | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!