新着記事

志村けん 相葉雅紀が語るエピソードに感動涙..

一昨年3月、新型コロナウィルスによる肺炎のため逝去した志村けんさん。
15日放送の「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」で相葉雅紀さんがタレントとして焦りを感じた時に、志村さんからかけられた言葉を明かしました。
15日、テレビ朝日系で放送されている「相葉マナブ」のプロデューサー・高橋伸之氏が登場した「嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス」。
するとその放送の中で、相葉雅紀さんが一昨年亡くなった志村けんさんから送られた金言を明かすシーンがありました。
そんな高橋氏の言葉に相葉さんは「俺、2009年主演の『マイガール』。自分の初めての主演のドラマだったんだよね」と切り出すと「ずっとそれまで志村けんさんに、収録の後の反省会まあ飲み会だよね。それに俺、毎回出てたの」と前置き。
そんな状況に相葉さんは焦っていたようで、その相葉さんの状況を知った志村さんは「相葉くんね、ドラマとかは3カ月で終わるよ。でもね『志村動物園』は終わらないから。俺が終わらせないから」とずっと励ましていたのでした。
2009年前後、芸能活動をがむしゃらにこなしていた相葉雅紀さん。
さらに「『マイガール』とともに心中するつもりでやってたけど、今考えるとまだ甘かったなって思う」と当時の撮影へ反省の言葉を述べていました。
志村さんの言葉を励みにしつつも、常に気を張っていたという相葉さん。
そのような相葉さんの謙虚な態度が志村さんのような大御所の心を動かしたのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

志村けん – Wikipedia

こちらもチェック!
おおしましゅん ジャニーズを辞めざるを得なかった理由とは..? | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!