新着記事

川口春奈 と交際報道の格闘家完敗も強気なワケ

女優の川口春奈との交際が報じられている格闘家の矢地祐介が16日、都内で開催された格闘技イベント「RIZIN TRIGGER 3rd」に出場。
矢地は19年11月に川口と仲睦まじい様子で犬の散歩をする様子とともに交際を報じられ、昨年12月には百貨店でのデート姿を報じられた。
矢地がTKO勝ちで連敗を脱出すると、川口はリングサイドで号泣した姿がテレビ中継に映し出された。

おそらく、いまだに川口と順調に交際していると思われるが、矢地の敗戦後の18日、矢地のツイッターに一般ユーザーから《とりあえず川口春奈と一旦離れて格闘技だけに集中してみてよ》とのリプライが。

矢地はこれに対し、《誰と付き合おうが周りの環境が変わろうがお金稼ぐようになろうが常に格闘技だけに集中してるわ!!それが俺の仕事だ!!舐めんな!!》と反論。
好意的な声が寄せられたが、矢地が強気なのも納得だという。
仕事な順調な川口だけに、再起に賭ける矢地を支えることになりそうだ、とリアルライブが報じた。

川口春奈 – Wikipedia

こちらもチェック!
唐橋ユミ サンモニ事故でバストせり出し! | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!