新着記事

木村拓哉 冴えない中年役はオッサン視聴者が見るべき

木村拓哉が主演を務めている連ドラ「未来への10カウント」の初回が4月14日に放送され、世帯平均視聴率は11.8%だった。

この数字に対する視聴者のネット内での反応は、《番宣もかなり頑張っていたのに、キムタクとしてはかなり低い数字》という指摘がある一方で《視聴スタイルが多様化している昨今、リアタイで2ケタ台を維持できただけでも合格点》など支持する声も。

木村扮する桐沢祥吾は、学生時代にボクシングで華々しい成績を収めたものの、ある理由でボクシングを辞めざるを得なくなり、その後も妻の史織に先立たれるなどし、“いつ死んでもいい”が口癖の常にテンションの低い冴えない中年役。
これまで木村が描いてきた俺=正義、俺=無敵、俺=かっこいいといったイメージを払拭し、新たな姿を構築できるかが盛り上がりを左右しそうだが、さらに芸能ライターは次のような声が挙がっていることも指摘する。

ミステリーや考察系のドラマが増えているなかで、あえて熱いスポコンものの学園ドラマが、視聴者の心をノックアウトできるのか注目したい、とアサジョが報じた。

木村拓哉 – Wikipedia

こちらもチェック!
工藤静香 “自宅の庭”公開にアンチ殺到 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!