新着記事

本田真凜 大食い動画と大量マヨネーズに疑問の声

もちろん、マヨネーズが何かしでかしたという話ではない。
真凜は大食いな1日の食事風景を紹介した上で、こう綴ったのだった。

さらに「マヨラーなので」と微笑みながら、卵焼きにマヨネーズをどっさりかけて食べる真凜。
これにはネット上のファンが「思った以上にマヨネーズかけてて驚いた」「あんなに食べてるのに太らないってスゴいな。これも若さか」「食後にアイスまで食べてる!想像以上の大食いやね」「両手ふさがってるときのマヨネーズの蓋の閉め方がプロってる」などと、衝撃を覚えたようだ。

ともあれ、約6分半にわたりひたすら食べるシーンが続く動画は「ずっと見ていられる」との高評価となったのだった、とアサ芸プラスが報じた。

本田真凜 – Wikipedia

こちらもチェック!
ぺこぱ 不要論でわかった「鉄道旅番組」の舞台裏 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!