新着記事

石田ゆり子 一色紗英の長女写真公開

女優の一色紗英が、20日までに自身のインスタグラムを更新。
19歳になった長女の顔出しショットを公開し、ファンを沸かせた。

車の運転席でハンドルを握る長女の姿を投稿しており、これがネット上で「娘さんもお母さんに似て美人さん。将来は芸能界デビューするのかな?」「笑顔がそっくり。紗英さんに似て美人さんだな~」「迎えに来てくれるなんて親孝行ですね」などと反響を呼んだのだ。

しかし、そんな仲睦まじい母娘の様子が伝えられたことで、ある女優についても取り上げられる事態となったようで。

最近はタレントの野々村真の娘・香音の美貌がネット上で大きな話題になるなど、親が石田と同世代の“2世”が続々と芸能界入りを果たしている。
石田に可能性はないわけではないが、ふと想像を巡らすファンは多いようだ、とアサ芸プラスが報じた。

石田ゆり子 – Wikipedia

こちらもチェック!
野呂佳代 夫の検索履歴を暴露で爆笑 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!