新着記事

梨花 が帰国し親子ショットを公開

モデルでタレントの梨花が21日までに自身のインスタグラムを更新し、自身が帰国する際に10歳の長男とハグする親子ショットを公開した。

そして、《2022年から少しずつまたお仕事頑張ります新しいこともはじめてみるよ!》と帰国して芸能活動を再開することを報告。
おそらく、現地の学校の関係でまだ長男は帰国できないことから、《母ちゃんは先に日本へ行くよ離れるのが久しぶりだし彼が来る6月まで長くて凄く凄く寂しいけど、、会えるの楽しみに待ってる》とつづった。

その後、2015年に家族そろってハワイに移住し、ハワイ州観光局よりスタイル親善大使にも任命され、日本での芸能活動をセーブした。
それでも、このタイミングで帰国し芸能活動を再開することになったが、状況は厳しいようだ。
帰国後の仕事ぶりが注目される、とリアルライブが報じた。

梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
城田優 スキャンダル暴露で苦境 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!