新着記事

VS魂 打ち切りにするべき?不満の声続々..

嵐の相葉雅紀がメインを務める『VS魂』が21日に放送。
今回は、独自の目線で番組を総括するということで、これまでの総集編が放送された。
同番組は、スタジオでゲームを行う前番組『VS嵐』を踏襲した形で2021年1月よりスタート。
メンバーは相葉のほか、風間俊介、SexyZone・佐藤勝利、ジャニーズWEST・藤井流星、King&Prince・岸優太、ジャニーズJr.
しかし、ここ1年の名場面を振り返ることから既視感が強く、Twitterでも「総集編やるぐらいなら、企画会議でもしてくれよ」「さしたる名シーンばかりでもなく。せめて未公開映像くらいやったらどうなの」「この時期に総集編とかVS魂打ち切りかと思った」「新章コケたら10月までかな」と不満の声が上がった。
今回のリニューアルで、起死回生となるか。
注目が集まっている、とリアルライブが報じた。

VS魂 – Wikipedia

こちらもチェック!
高田純次 75歳のこだわりとは!? | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!