新着記事

加藤浩次 スッキリでの涙は嘘?!疑惑のサッカー部監督

コーチによる部員への暴行問題に揺れている熊本・秀岳館高サッカー部の段原一詞監督が4月25日放送の「スッキリ」に出演し、「コーチの力も必要」などと涙ながらに謝罪。
ネット上で物議を醸している。
「そんな中、件の動画を撮影した部員を名指しし『加害者』とした上で『完全な被害者はたぶん俺だけ』『俺が仲間の弁護士たちに言って訴えたらどうするか』などと、脅迫まがいの言葉を発する男性の音声が、4月25日午前にツイートされたんです。熊本日日新聞によれば、学校側は音声について『断定はできないが、たぶん監督の声だろう』と説明しているとのこと」
これを受け、ネット上では「監督が番組で見せたあの涙は一体何だったんだ?」「おいおい、加藤どうするんだよこれ。もう一回監督呼んできてこの音声聞かせろよ」「音声が本当に監督だとしたら、全然反省してなくて笑う。昔からずっとこんなこと繰り返してきたんだろうな」などと大ブーイングが巻き起こったのだ。
現在、ネット上にはコーチが日常的に生徒に暴行をふるっていたという証言が相次いで寄せられている。
視聴者を「スッキリ」させるためにも、加藤は今一度、監督に話を聞くべきではないだろうか、とアサ芸プラスが報じた。

スッキリ(日本テレビ)(@ntv_sukkiri)さん / Twitter

こちらもチェック!
千鳥 ディズニー愛に驚きの声! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!