新着記事

錦戸亮 しゃべくりでジャニーズ歴史から抹消

4月25日放送の『しゃべくり007』で、かつて放送されたドラマの主演俳優をなかったことにし、共演女優を「主演」と表現した。
AKBに加入したものの、歌もダンスもついていけずに挫折しかけたという川栄だったが、19歳で出演したドラマ『ごめんね青春!』で女優として大成する夢に気づいたと明かした。

ここでナレーターが同ドラマのあらすじを軽く解説。
ナレーターは「仏教系の男子校とカトリック系の女子校との青春を描いた、満島ひかり主演の学生ドラマ」と説明していた。

川栄が同ドラマに関しては「本当にすごく楽しくて。何より満島さんの演技力に。生で見てすごいなって思って」と、AKB卒業後に役者になろうと思ったきっかけとなった作品だと振り返った。

だが視聴者は「満島ひかり主演の」との説明に明確に誤りがあるとしている。
同ドラマの公式ホームページにはキャストが羅列されているが、満島の名は2番目。
放送当時、「錦戸が主演」と盛んに報じられたにもかかわらず、この日の番組で錦戸の存在に触れられる場面は皆無だった。
さすがに第二のキャストを「主演」扱いするのはやり過ぎではないだろうか、とまいじつが報じた。

錦戸亮 – Wikipedia

こちらもチェック!
アンミカ 土屋太鳳と並ぶと進撃の巨人!? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:まいじつ

最新記事

必見!