新着記事

パンサー向井 広瀬アリスにエレベーターセクハラ?!

パンサー向井慧が、25日放送の『あしたの内村!!』に出演。
同番組は、司会の内村光良や視聴者の身に起きるかもしれない“もしも”の状況に向け、完全シミュレーションをしていくバラエティ。
まず彼女が、エレベーターの中にある電話マークのボタンを押すと、管制センターにつながった。
これに、言われた本人は苦笑い。
だが、その中継映像をスタジオで見ていた平成ノブシコブシ吉村崇は「気持ち悪いですよ!」とツッコミを入れた。
吉村からまたしても「赤の他人、気持ち悪すぎます」とクレームをぶつけられると、広瀬も大笑いしていた。
エレベーターでのエピソードと言えば、つい先日、かまいたち山内健司が『超無敵クラス』で語った話が炎上したばかり。
エレベーターの前で、見知らぬ女性に同乗を拒否された際、一度は5階に自分だけ上がったものの、もう一度1階まで降りて女性のリアクションを見に行ったという“実体験”が「怖い」「気持ち悪すぎる」などと物議を醸していた。
今回、向井からすればバラエティにおける“冗談”のつもりではあったかもしれないが、ネットでは「山内で学んでないのか」「それセクハラです」「こないだの山内さんと同じくらい気持ち悪くない?大丈夫?」といった指摘が寄せられた。
だが、視聴者の多くはなじみがなかったようで、「そんなの見たことない」「あるところ限られてるんじゃね」「そんなの普通ねえよ」といった反論も書き込まれていた、とリアルライブが報じた。

【公式】あしたの内村!!(@ashitauchimura)さん / Twitter

こちらもチェック!
千鳥 ディズニー愛に驚きの声! | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!