新着記事

澤部佑 「本当のバカ」発言に視聴者爆笑!?

屋外で『ココリコ』田中直樹、澤部、フワちゃん、『SnowMan』向井康二らがオリジナルのから揚げを作る企画に挑戦。
専門家が澤部らの前に現れ、から揚げを作る際に大事なポイントとして鶏の部位、衣、油、味付けを挙げた。
デモンストレーションで、専門家は鶏肉のから揚げを見事に仕上げた。
専門家はスーパーでモモ肉を選ぶ際は、透明なピンク色の肉を買うべきだと説明。
澤部は向井の勘違いを知り「ホントのバカもいるし」とツッコミ。
フワちゃんは「バラエティー豊かで嫌になっちゃう」と漏らした。
走る速度を示す「足が速い」と、食べ物が腐りやすくなる「足が早い」とを勘違いした向井をファンはかわいがっていた。
たとえ「おバカ発言」をしても、推しのジャニーズタレントが口にしたものならば許せるようだ、とまいじつが報じた。

澤部佑 – Wikipedia

こちらもチェック!
千鳥 ディズニー愛に驚きの声! | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!