新着記事

宮下草薙 不仲でもコンビ愛は最強?

テレビ朝日公式YouTubeチャンネルの企画『納言』薄幸の『やさぐれ酒場』に、お笑いコンビの『宮下草薙』が出演。
草薙航基は事務所の先輩『アルコ&ピース』平子祐希を交えて幸と飲んだことがあるそうで、まずはこの時のエピソードを回顧。
続けて、話題は「宮下草薙」コンビ結成の話題になり、草薙が別コンビ、宮下兼史鷹がピンで活動していたと明かされる。
草薙のコンビが解散しそうだったところ、ピンだった宮下が「草薙の才能が消えるのはもったいない」と感じ、声をかけて結成したという2人。
「宮下草薙」といえば、草薙の情緒不安定さから、仲が良い時期と悪い時期で波があることでも有名。
宮下いわく、原因は細かいことの積み重ねなのだが、一時はマネージャーと3人で入っているグループLINEから草薙が退会するほど関係は冷え込んだそう。
草薙はコンビ解消すら考えたそうで、関係が改善した今なおグループに復帰していないそうだ。
なんだかんだ、ケンカするほど仲が良いということなのだろう、とまいじつが報じた。

宮下草薙 – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内涼真 タラちゃん..?ありえない髪型に違和感 | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!