新着記事

藤田ニコル 吉野家新メニューPRにネットは意外な反応

吉野家の新メニューである親子丼と自身も出演しているCMをPRした。
ニコルは15秒のCM動画とともに「今日から吉野家の親子丼のcmがTVで流れてます親子丼本当に美味しかったよー!」とツイート。

吉野家と言えば、早稲田大学の社会人向け講座で当時常務だった伊東正明氏が若者を牛丼好きにするための戦略について問題表現し、女性蔑視・人権無視の不適切発言として4月18日に常務を解任されたばかり。

このタイミングで吉野家の新メニューをPRする藤田に対してネットでは《仕事だもんね》《ニコル、もらい事故だよねかわいそうに》《商品にもニコルさんにも何の罪もありません》など同情の声が殺到した、とアサジョが報じた。

藤田ニコル – Wikipedia

こちらもチェック!
竹内由恵 Dバスト見せ「証拠写真」 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!