新着記事

佐藤江梨子 バストアップの秘訣は○○ 出産後もコレで‥

29日に放送された「人志松本の酒のツマミになる話」に、タレントの佐藤江梨子さんが出演。
自身のバストアップ術について語る場面がありました。
佐藤さんといえば、芸能事務所イエローキャブからデビューを果たした元グラビアタレントで、豊満なバストなど圧倒的なスタイルを武器に、2000年代にグラビアで活躍をしていた方。
そんな佐藤さんはこの日、同番組内で「やってみたいCM」というトークテーマに話が及んだ際、「牛乳普及委員会をやりたい」と宣言。
その理由として、「小さい頃から牛乳は好きだったんですけど、牛乳を飲んでだら背も高くなって、胸も大きくなりました」と、当時を振り返り、牛乳によって佐藤さんの体が形成されたと語っていました。
佐藤さんの公式プロフィールによれば、身長は173cmと女性としてはかなり大きく、バストも88cmとボリュームがあります。
牛乳をいっとき飲まない時期もあったという佐藤さんですが、「子供が生まれて牛乳を飲みだしたら、まさかのバストアップしたんです!」と、自身のバストアップにもつながっていると報告。
このことから、「だから牛乳を普及したいでんす。私は身長もあるし、牛乳で手に入れたものがいろいろあるので」と、CM出演に向けてアピールをしていました、とQuick Timezが報じた。

佐藤江梨子 – Wikipedia

こちらもチェック!
庄司智春 鶏ささみ食べ過ぎて病気に‥ | キニナルONLINE

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!