新着記事

井口理 「ダサすぎるにも程が..」矛盾した言動に苦笑

信者の多いアーティストとしてお馴染みの『KingGnu』井口理。
〝ロック精神〟の体現者として振る舞う彼だが、ネット上では言行不一致だと笑い者になっているのが実情だ。
しかし、この削除もいつもの大言壮語に過ぎなかった。
5カ月後、井口はしれっとツイートを再開し、《これからまた色々と情報解禁あるのでTwitter再開しますよろしく~お楽しみに~》と投稿。
あくまで活動情報発信のため再開する旨を示したが、結局は告知と無関係な日常ツイートも連発している。
と嘲笑の的になってしまっている。
何はともあれ、今後も頑張ってほしいものだ、とまいじつが報じた。

井口理 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌歌 「歴代で1番好き!」大好評の”金田一少年” | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!