新着記事

桃月なしこ セクシー度強め水着でBOMB表紙に

2020年に放送されたスーパー戦隊シリーズ『魔進戦隊キラメイジャー』に敵組織の幹部・ヨドンナ役として出演し、“美しすぎる敵幹部”として話題に。
以降は、ドラマや舞台女優としても活躍している他、3月30日に1stフォトスタイルブック『PEACHY』を発売した。

同号では、芸能プロダクション『ゼロイチファミリア』のエースとして活躍している桃月が、グラビア界屈指の美ボディでセクシー度強めの水着姿を披露。
さらに、ペペロンチーノを作る胸キュンカットも掲載されている。

同号では、黒チューブトップから可憐な小花柄ビキニ、そしてボディラインを意識した水色ワンピース水着と、見どころたっぷりのグラビアに。
他にも、グラビアアイドルの都丸紗也華、澄田綾乃、現役高校3年生で女優の菊地姫奈、福岡県で生まれた美少女ユニット『963』の前田鮎花と辻優衣、10等身の圧倒的スタイルを武器に今後の活躍が期待される八伏紗世が登場し、水着グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

桃月なしこ – Wikipedia

こちらもチェック!
王林 浮気をめぐる持論を展開しネットざわつく | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!