新着記事

明石家さんま タモリの乱痴気パーティーを明かす

明石家さんまが、4月30日放送の「ヤングタウン土曜日」に出演。
ホームパーティーでのタモリのエピソードを明かした。

番組中で「俺、ホームパーティーしないのは、去った後の寂しさが苦しすぎるからや」と語ったさんま。
それによれば、タモリはどんどん服を脱いで「女王様」のマネなど得意ネタを披露。
最後はパンイチ状態になって「このひよこがやがて鳥になり羽ばたく~!」などと、さんまを追いかけ回すのが恒例だったという。

さんまが「タモリさん、もう3時ですから。そろそろ家に帰らなきゃ」と促すと、さっきまで叫んでいたタモリが「あ、そうだな。今日はいろいろすまなかったな」と言いながらズボンを穿き、お開きに。

さんまはそんなタモリの姿が今でも忘れられないといい、「あの人、スーツで来てはるからやな。ネクタイして『今日は本当にありがとうな』とか言って帰っていかはんねん。こっちも寂しいねんけど、タモリさんの背中が寂しすぎて。あれは印象的や。だから俺、寂しさが倍増するホームパーティーしなくなったんです」。

お笑いライターは、この告白に驚きを隠さない。
独身の今はなおさらなのかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

明石家さんま – Wikipedia

こちらもチェック!
要潤 “仮面ライダー”より強そう? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!