新着記事

関ジャニ∞ 18祭今夏ビッグイベントは“最後”になるか

これまで8周年、10周年、15周年と行ってきた関ジャニ∞恒例の夏祭りが、18周年を迎える今夏、「18祭」としてグループ初となる神奈川・横浜市内の日産スタジアムで開催されることが、先ごろ発表された。
同所での開催は、7月16日と17日の2日間。
グループにとって約8年ぶりとなる大阪・ヤンマースタジアム長居でも7月23日と24日に開催され、計4日間で25万人を動員する予定。
4月29日にメンバーの大倉忠義が活動休止を発表しているが、所属事務所のHPによると、同公演に万全の体調で臨めるよう調整していくようだ。
日産スタジアムでジャニーズ事務所の所属アーティストが公演を行うのは、2006年8月のSMAP以来、16年ぶり2組目だという。
村上信五は「僕たちにしか出せない明るく楽しい『何か』をギリギリまで模索し、お届けしたく思います」と意気込み。
横山裕は「この状況下で、沢山の方にライブを出来る幸せを噛み締めて、最高のパフォーマンスをしたいと思います!」と宣言している。
以前、メンバーの大倉忠義の脱退説が流れていたが結局、残留。
ファンとしては、なんとしてでもチケットをゲットしたい「18祭」になりそうだ、とリアルライブが報じた。

関ジャニ∞ – Wikipedia

こちらもチェック!
かまいたち の大きな失敗?司会番組「超無敵クラス」 | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!