新着記事

峯岸みなみ が断言した知られざる内情

子供の頃に憧れていた人は誰かと問われ、「モーニング娘。」の「ゴマキ世代」と返答。
一方では「自分がアイドルになってみて、保田圭さんとかの凄さを。本当に心からなんですけど」。
NONSTYLE井上裕介のYouTubeチャンネル〈NONSTYLE井上365ノンスタイル井上〉の4月29日付け投稿回に出演してのことである。

保田は矢口真里、市井紗耶香とともに「モーニング娘。」の2期メンバーとして1998年に加入。
市井、後藤と「モーニング娘。」内のユニット「プッチモニ」を結成するなど活躍し、2003年5月5日のコンサートで卒業している。

峯岸の答えに井上は「わかる、わかる」として「番組で保田圭ちゃんとかが、お笑い担当でイジられてる。知らなかった頃は、ゴマキとかなっちの方が凄いって思ってたけど」と話を振れば、峯岸は次のように語ったのだった。
前田敦子、大島優子、渡辺麻友など、AKB48の歴代センターの人気を引き立てる「影の立役者」的存在だったと言えるかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

峯岸みなみ – Wikipedia

こちらもチェック!
HIKAKIN 顔の大きさが鷲見玲奈の3倍 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!