新着記事

山田裕貴 がメロメロ!めっちゃ可愛かった年上女優

俳優・山田裕貴が4月25日放送のラジオ番組「山田裕貴のオールナイトニッポンX」に出演し、会った瞬間に思わず「可愛い」と口にしてしまった女優の名前を明かした。

この日の放送では、リスナーから「オーラを感じた芸能人」に関する質問が寄せられ、山田は「皆さん、すごく感じます」と答えつつ、歌手・GACKTや、俳優・山田孝之、小栗旬といった面々を“オーラのあるタレント”として口にした。

彼らには、初対面の頃から「背筋がピンとする感覚」があったと振り返ると、山田は「唯一、女優さんで、会った瞬間に可愛すぎて、『可愛い』って言っちゃったことがあるんですけど」とも回顧。
それが女優・安達祐実で、「マジで会った瞬間に『可愛いっすね』って本人に」と笑いながら当時のやり取りを明かした。

続けて、「めっちゃ可愛かった。また、ぜひ共演させてもらった時には『可愛いです』って、もう1回言いたいです。言わせてください」とアピールした。
山田は2018年8月8日に更新したインスタグラムにて、ドラマ「健康で文化的な最低限度の生活」で共演した安達と横並びになり、両手で頬杖をつくポーズで仲睦まじい様子をファンに公開。

投稿のハッシュタグには「#安達さんの美貌」と添えるなど、すでに4年前から彼女の魅力に骨抜きにされていたようだ、とアサジョが報じた。

山田裕貴 – Wikipedia

こちらもチェック!
HIKAKIN 顔の大きさが鷲見玲奈の3倍 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!