新着記事

小林麻耶 “愛有るアメブロ”記事に呆れ声…

フリーアナウンサーの小林麻耶が、今度は自身が使っている「アメブロ」に怒りをぶつけたことで呆れた声が広がっている。
麻耶は4月30日、自身のブログを更新し、「愛有るアメブロになる事を願います」というタイトルで記事を投稿。
「インターネットの広告が増えているこの世の中で、なぜブログの個人収入を減らされるのでしょうか」として、アクセス数が意図的に減らされていることを示唆。
さらに「昔からずっと書きつづけている人は去り、今新しく入ってきた人たちがアメブロを書いていると思いませんか?昔から書きつづけている人のランキングは下がり、新しい人がランキング上位にいませんか?」などとアメブロに対する不信感を露骨に見せた。
しかしネット上では、そんな麻耶に、「今度はアメブロに噛みついたのか。常に何かに怒ってないとアカンのか?」「多方面に敵作ってこれからどうするんだろうね。周囲を敵認定しすぎ」「もういい加減にやめときなって。よく次から次へと怒りの矛先見つけられるね。呆れるわ」といったコメントが飛び交っている。
怒りの矛先がアメブロに向かったことで、海老蔵は安堵しているかもしれない、とアサ芸プラスが報じた。

小林麻耶 – Wikipedia

こちらもチェック!
二宮和也 マイファミリーの伏線に考察盛り上がり中!! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!