新着記事

ミッツ・マングローブ 本物と偽物セレブの見分け方

タレントのミッツ・マングローブが4月22日、「5時に夢中!」に生出演し、芸能界の“セレブキャラタレント”の内情を暴露する一幕があった。
この日の番組では、ゲスト出演した森泉への質問コーナーがあり、「セレブには偽物と本物がいるって本当ですか?」との質問が。
森が「一応、盛って話すクセがつくじゃないですか、芸能界はね。夢を与えるという意味でも、大きいことを言っちゃう人はいるかもしれない」と返答すると、ミッツは「森さんなんか自分のことだったり自分の家族がセレブリティだなんて思ったことあんまりないでしょ?」と言い、森は「まあまあそんなにね」と苦笑いした。
そこでミッツは、「本物はそうなのよ。無自覚だから。だって、それが当たり前なんだから。偽物こそ『うちはセレブでございます』って言いたがる」と指摘した上で、「いっぱいいますね、というか、いましたね。全部メッキが剥がれてね。いなくなりましたね」とぶっちゃけ。
双方、読者諸兄の頭の中に該当する人物が浮かぶに違いない、とアサ芸プラスが報じた。

ミッツ・マングローブ – Wikipedia

こちらもチェック!
柳ゆり菜 美乳ベッドシーンで一糸まとわぬ姿を披露 | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!