新着記事

二宮和也 “ジャにのちゃんねる”で目玉企画を調整中!?

嵐の二宮和也の勢いが止まらない。
TBSで放送中のドラマ「マイファミリー」の視聴率も上々の滑り出しで、夏には主演映画「TANGタング」の公開も控えている。
2021年には子どもが生まれ、公私ともに絶好調となっている。
快進撃を続けているのは、二宮が後輩のジャニーズタレントと開設したYouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」だ。
その人気はすさまじく、「ジャにのちゃんねる」のメンバーは、今年の8月27日、28日に日本テレビ系で放送される「24時間テレビ」のメインパーソナリティに抜擢された。
この24時間テレビのメインパーソナリティをキッカケとして、「ジャにのちゃんねる」ではさらに目玉企画を調整しているという。
どのYouTuberも追いつけないような人気となっている「ジャにのちゃんねる」。
今後も快進撃は続きそうだ、とアサジョが報じた。

二宮和也 – Wikipedia

こちらもチェック!
IKKO 一か月にかかる驚きの美容代とは!? | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!