新着記事

IKKO 一か月にかかる驚きの美容代とは!?

美容家でタレントのIKKOが4月26日、「踊る!さんま御殿!!」にゲスト出演。
自身にかけているひと月当たりの美容代を明かし、その金額に驚きの声が上がった。
この日の放送は「美容男子VSありのまま女子スペシャル&美のカリスマIKKO」と題し、IKKOはご意見番として登場。
自身の美容について、「私、なんかね、ここまでやってるんですよ、美容のこと」と切り出し、「だってひと月にウン百万かかってるんです、私」と衝撃告白。
IKKOはお腹周りがどうしてもふくよかになってしまうと明かしつつ、「ここはなんとかなるんですよ」と発言。
すると、すかさずさんまから「なんとかなってないやないか!」とツッコまれスタジオの笑いを誘っていた。
ネット上でもIKKOの告白を受けて《じゃあ美容って意味ないね》《美容とは、自己満足であるを体現してるな》《本当に恐ろしいのは、月350万使える経済力》などツッコミが続出する事態に。
結局は、生まれ持ったものに勝るものはなし、ということか、とアサジョが報じた。

IKKO – Wikipedia

こちらもチェック!
ジェシー 光るお笑いセンスでTV業界からも注目 | キニナルONLINE

ソース:アサジョ

最新記事

必見!