新着記事

篠原みなみ あざとい表情に注目!!bltgraph.vol.78

コスプレイヤーの篠原みなみが、5月7日発売の『bltgraph.vol.78』に登場した。
篠原は、人気コスプレイヤーのえなこや伊織もえらが所属するタレント事務所『PPエンタープライズ』の一員として活躍。
同号では、ベッドの上で淡いピンクのビキニ姿を披露。
表紙には、3月23日にリリースされた乃木坂46の最新シングル『Actually』で初の選抜メンバーに選ばれた柴田柚菜が登場。
インタビューでは、初めての選抜メンバーとして活動する日々や、雑誌の表紙が一つの夢だったと語る柴田の“努力”に対する向き合い方などを明かしている。
他にも、18日に59枚目のニューシングル『元カレです』のリリースを控えるAKB48の倉野尾成美、15日よりスタートのドラマ『恋愛ドラマな恋がしたい~Kissmelikeaprincess~』への出演が決定しているモデルの橋下美好、『ミスマガジン2019』でミスヤングマガジン賞を受賞したタレントの吉澤遥奈、アイドルグループ・リルネードの桐原美月、約3年ぶりのライブツアーで各地を回っているHKT48の松岡菜摘が登場し、グラビアを披露している、とリアルライブが報じた。

篠原みなみ(@snhr_minami)さん / Twitter

こちらもチェック!
阿部寛 “とんび”大爆死の原因とは… | キニナルONLINE

ソース:リアルライブ

最新記事

必見!