新着記事

はじめしゃちょー 号泣でメンタル心配される

サウナ好きで知られる人気ユーチューバーのはじめしゃちょーが、サウナ内での他人の私語への怒りのあまり、動画内で泣き出す場面があり、ネット上から困惑の声を集めている。

問題となっているのは、8日に公開された「初めてオレの3億円の家にお泊まりする芸能人がヤバ過ぎた」という動画。
俳優の山田孝之を自宅に迎えて飲み交わす企画で、その中でサウナの話題が繰り広げられる場面があった。

しかし、はじめしゃちょーは「近くにおじさんとかいるじゃないですか。隣とかに。この人たち、仕事いつも頑張って、休みの時間見つけて、なんか。大事な時間削って来てるのに、そういう大学生のちょっとした話とかで幸せな時間を奪われてるなって思うと許せないっす。オレは」と話しながら号泣。

はじめしゃちょーと言えば、昨年4月にも動画内で、「黙浴」を掲げているサウナでおしゃべりをしていた若者に怒鳴ったことを告白。
今年2月には「コロナが落ち着くまでサウナに行くのはもうやめようと思います」と諦めたように報告していた。

しかし、いまだ思い出して涙を流すほど複雑な想いを抱えていたはじめしゃちょーに、ネット上からは「病んでる?」「引きずりすぎでは」「号泣するほど!?」「ストレス抱えすぎ」「泣くほどではないよね」といった困惑の声が集まってしまっていた。

マナー違反はする方が悪いのは大前提だが、「サウナやめる」宣言まで行い、同じ話題に執着し続けるはじめしゃちょーにメンタルを心配する声も寄せられていた、とリアルライブが報じた。

はじめしゃちょー – Wikipedia

こちらもチェック!
斎藤工 映画監督・俳優として取り組んだ撮影現場改革 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!