新着記事

広末涼子 学生時代に彼氏いた告白で浮かび上がった人

広末涼子が5月4日放送の「1周回って知らない話」に出演。
学生時代の恋愛事情について語った。

社会現象まで巻き起こした大ブレイク時代、多忙な中で好きな人はいたのかと聞かれて「高校生、大学生時代はちゃんと恋愛していたので」と即答。
事務所との間で「恋愛禁止」の契約はなかったそうだが「立場的に、週刊誌に撮られると男性ファンが減る」と言われ、広末は「それも分かるんだけど、すみません、って言って」と当時のゴタゴタを振り返った。

芸能ライターが回想する。
その岡田とも08年に離婚。
10年にアーティストのキャンドル・ジュン氏と再婚し、現在は3児の母となった広末。
絶大な人気の裏で、やはりプライベートは波乱に満ちていたようだ、とアサ芸プラスが報じた。

広末涼子 – Wikipedia

こちらもチェック!
平手友梨奈 の演技力は雰囲気に負けてる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!