新着記事

松本人志 よりも相応しいのはこの人!LEON表紙

発売中の男性ファッション誌「LEON」6月号で、日本人男性として初めて表紙を飾ったダウンタウンの松本人志。
5月1日放送の「ワイドナショー」では、そんな松本に対して中居正広がイジリを繰り出す場面もあった。

「LEON」の表紙に写る松本は、どう見ても「普通の表情」ではなく、眉間のシワと薄く開いた口元が目立つ「おとぼけフェイス」。
松本がチェアマンを務める大喜利バラエティ番組「IPPONグランプリ」でお題として定番化している「写真でひと言」を「LEON」の表紙でやってほしいと中居が言うと、松本は「俺のほうにも情報来てるよ。『LEON』の表紙で初めて笑ったって」とさらに苦笑い返すことに、とアサジョが報じた。

松本人志 – Wikipedia

こちらもチェック!
平手友梨奈 の演技力は雰囲気に負けてる? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!