新着記事

斎藤工 サンシャイン池崎完コピ理由を明かす

8日に放送された「日曜日の初耳学」。
俳優の斎藤工さんが出演しました。
斎藤さんというと、2015年に放送された『昼顔〜午後3時の恋人たち〜』にて上戸彩さんの不倫相手として出演したところ、一気に大ブレークを果たします。

当時、すっかりセクシーなイメージが定着した斎藤さんですが、2016年の大晦日に放送された『絶対に笑ってはいけない科学博士24時』内にてサンシャイン池崎さんのトレードマークであるランニングシャツに短パン姿の格好をして絶叫ネタを披露したことは世間の度肝を抜きました。

「俳優ならば映画やドラマの役柄でイメージを払拭していくのが本来なんだと思うんですけど、ニーズがなかった10代、20代があって、ニーズが生まれて初めて自分の存在に価値が生まれると思っていた」として、お色気担当になったことにも違和感を感じず、振れ幅としてバラエティでも弾けるきっかけができたのだそうです。

もちろん『昼顔』でブレークする前から、脇役などで存在感を発揮してはいたものの、「オーディションを100本受けて100本落ちるぐらい」と、決して順風満帆な俳優キャリアを歩んできたわけではないようです。
今では俳優やモデルのほか、監督としての才能も発揮して多方面で活躍しています。
表現者として映画を愛する斎藤さんのますますの活躍が楽しみですね、とQuick Timezが報じた。

斎藤工 – Wikipedia

こちらもチェック!
渡辺裕之 急逝の背景にはやはりコロナ禍が…? | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!