新着記事

高木豊 “江川卓のたかされ”に登場で昭和漫才を!?

元巨人の江川卓氏が紹介しようとすると、「チャー!」とフライング。
これに「まだ言ってない!」と手で制し、江川氏が改めて仕切り直す──。
そんなコミカルなオープニングの模様が映し出されたのは、YouTubeチャンネル〈江川卓のたかされ【江川卓公式チャンネル】〉に高木豊氏が出演した、5月6日付け投稿回である。
そんな場面を取り上げて、江川氏が高木氏の技量を認める発言も。
高木氏が「ちょっと待って下さい。そうやって持ち上げられると、なんか話が止まっちゃいますよ」と戸惑い気味に口にし、スタッフの笑いを誘うひと幕も見せた。
こうしたやり取りに「漫才みたいなツッコミの応酬」と面白がるコメントや、「獅子てんや・瀬戸わんや」「夢路いとし・喜味こいし」といった漫才コンビのようだといったコメントも上がっていた。
そのうち、味わい深い昭和漫才にも思えるかも!、とアサ芸プラスが報じた。

高木豊 – Wikipedia

こちらもチェック!
トライセラトップス 和田唱の更新ツイートに波紋が?! | キニナルONLINE

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!