新着記事

本田翼 の調理シーンに絶対自分で作った事ないの指摘

この日の『家事ヤロウ!!!』は、芸能人の自宅にカメラを設置し、普段作っている家庭料理を紹介する人気企画「リアル家事24時」が放送。
本田はスタジオに設置されたキッチンセットにて、自宅でよく作るという家庭料理を再現した。

作り方は、おろした長芋をエノキタケ、明太子、チーズと一緒に混ぜ合わせて焼くだけという簡単なもので、「誰でも作れる」という触れ込みであったが、当の本田の手際がかなり怪しく、スタジオにいたバカリズムから「本当に普段作ってるんですよね?」「昨日教えて貰ったとかじゃないですよね?」とダメ出しされる始末であった。

とろろは手に付くと、「シュウ酸カルシウム」という成分の結晶が皮膚に突き刺さる事でかゆみを引き起こす事があり、素手で調理するのには不向きな食材である。
そのため、ネットでは「とろろを素手で混ぜた?」「絶対、自分で作った事ないでしょ?」「素手でとろろを混ぜるってどんだけ肌強いんだよ」「痒くならないの?」「どう考えても普段から料理してないよこの人」といった心配の声が相次いでいた。

「とろろを素手で混ぜる」という、料理番組ではまず見られないシーンが放送された『家事ヤロウ!!!』、とリアルライブが報じた。

本田翼 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 も苦言…出川哲朗に視聴者から心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!