新着記事

華原朋美 ファンのケンカでイベント中止に!

歌手の華原朋美が5月8日、自身のツイッターを更新。
ファン同士のケンカが原因で当日行われる予定だったファンミーティングを延期することを報告した。

華原はファンミーティングが延期になったことについて、混乱しているファンのツイートに返信する形で「ファン同士仲良くしてください!ファン同士で揉めてる時にファンミーティングはできないです!」とツイート。

さらにその6分後に華原は「今回、ファンミーティングに地方から前乗りしてきたファンの方などミーティングの為に経費が掛かってしまった方には伝元からその経費をお支払いすると共に私からのメッセージ付きプレゼントを送ります。調べましたら29名いました。その方達に送ります。ファン同士でのケンカはやめてください。」とツイートした。

ネット上では突然のファンミーティング中止について《揉めてないファンを大事にする選択はなかったのかな?少数の為に中止にされたファンはたまったもんじゃないと思う》《揉めてた人を不参加にするだけじゃなく中止にするの?時間も使って来てるのに交通費の負担すればいいってもんじゃないと思うけどな》など華原サイドの対応を残念がる声のほかに《責任転嫁の匂いがする》《本当にファン同士のケンカが原因なのだろうか。こういう直前の中止や延期って参加者が思ったほど集まらない時にありがち》など別の理由を疑う声もあった。
真相はいかに、とアサジョが報じた。

華原朋美 – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 霜降り明星も出演する媒体の影響力を力説 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサジョ

最新記事

必見!