新着記事

かまいたち を大ブレイクさせた〇〇とは

今や抱えるテレビ番組のレギュラーが10本を超えるお笑いコンビ、かまいたちの人気は「運」か「実力」か。
YouTubeチャンネル〈かまいたちチャンネル〉の5月9日付け投稿回で、秘密の一端が明かされた。

まずは「単純にオレは運気良くなったと思ったのは、おでこ出しからスタートして。あの時期から、キングオブコントとか決勝行き出したりしたから」と山内。
前髪で隠していたおでこを全開にした今のヘアスタイルへの変化が、運気上昇のきっかけだったという。

他にも、運気の悪そうな人には近寄らない、心霊スポットを訪れる仕事は断るといった、普段から運気を気にかけた過ごし方をしていることが、2人の口から明かされたのだった。

そう自身のYouTubeチャンネルで紹介したのは、手相占い師でタレントの島田秀平。
かまいたちの行いを耳にすると「運も実力のうち」とはよく言ったものだと感心してしまう、とアサ芸プラスが報じた。

かまいたち (お笑いコンビ) – Wikipedia

こちらもチェック!
太田光 霜降り明星も出演する媒体の影響力を力説 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!