新着記事

大野智 上島竜兵さんの“親友”で嵐ファンから心配の声

そのツイートのほとんどは、亡くなったダチョウ倶楽部・上島竜兵さんと大野の“親交”に関する投稿だ。

この訃報を受け、SNS上では「上島さんの芸が大好きでした」「最高にかっこいい芸人だった」などと思いを馳せる投稿や、上島さんが活躍する過去のバラエティ番組の一部映像を投稿するネットユーザーが相次いでいる。

その中には、「大野くんとの絡み大好きだった。嵐復帰後に一番最初に『大ちゃんおかえり~!』って上島さんに言っていただきたかった。大ちゃんも大好きな上島さんのご冥福をお祈りします」「大野くんこれ知ったらどんな気持ちなんだろうと思うと、胸が苦しい。大野くん、あんまりお友だち作らないけど、上島さんのこと本当に大好きだったもんね」「数少ない友だちだったのに大野くん大丈夫かな」と、上島さんと大野の関係に触れる投稿も目立ち、その内容からは、嵐ファンが上島さんをいかに支持してきたかが窺える。

以来、バラエティ番組での共演も多く、17年1月放送の『嵐にしやがれ元日SP』では、「大野くん大好きトリオ」として上島さん、Hey!Say!JUMP・知念侑李、俳優の菅田将暉がゲスト出演し、大野を中心とした「大野会」を結成。

そんな大野との関係は、上島さん自身にも大きな影響をもたらしていたようで、昨年1月3日放送のラジオ番組『土田晃之日曜のへそ』では、「竜兵会」のメンバーであるタレントの土田晃之が、この日、ゲスト出演した上島さんの変貌ぶりについて言及。

土田いわく、アクセサリーに関心のなかった上島さんが、ある時から大野にプレゼントされたペンダントを身につけ始めたり、「飲む場所も中野から、港区に変わった」と大野行きつけの鉄板焼き屋に通うようになったとか、と日刊サイゾーが報じた。

大野智 – Wikipedia

こちらもチェック!
有吉弘行 も苦言…出川哲朗に視聴者から心配の声 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:日刊サイゾー

最新記事

必見!