新着記事

生田絵梨花 自動車保険『&e』CMで意外な場所に注目

元乃木坂46の生田絵梨花が、16日より全国で放映開始される自動車保険『&e』の新CMに出演する。

今回、2021年12月に乃木坂46を卒業し、現在は俳優業やミュージカル等で活躍している生田がアンバサダーに就任した。
生田は、TVCM『このゆび、とまれっ!宣言篇』と『安全運転プログラム篇』の2本に出演。
同CMでは、屋上駐車場や賑やかな街路、閑静な住宅街と3つのシチュエーションで『&e』を紹介している。

また、ドライブで行きたい場所については「お友達と海とかドライブしたいですね。『&e』は、安全運転でもらったハートがコーヒーと交換できて、なんか楽しそうだなって思います。道中で何か買ってつまみ食いしたり夜は星を眺めに行ったりとか、そういうの憧れます」と明かした。

同CMは、13日より公式サイトにて先行公開。
また、同じくアンバサダーに就任したモータージャーナリストの五味やすたか氏、ガジェット系YouTuberのワタナベカズマサ、主婦YouTuberのほしのこが、『&e』のセンサーとアプリを使いながらドライブに出かけるWeb動画『&e安全運転チャレンジ』も公開される、とリアルライブが報じた。

生田絵梨花 – Wikipedia

こちらもチェック!
吉岡里帆 お土産を選ぶ際に30分以上も時間をかける | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!