新着記事

吉岡里帆 お土産を選ぶ際に30分以上も時間をかける

11日に放送された「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」の人気企画「ダーツの旅」に、女優の吉岡里帆さんが出演。
俳優の中村倫也さんへのお土産を選ぶ際に優柔不断な一面を見せ、その姿が可愛い!
と話題を呼んでいます。

吉岡里帆が見せた「よくないところ」とは?
今回のロケはあいにくの雨模様でしたが、それでも笑顔を絶やさず、明るく村民とのコミュニケーションを楽しんでいた吉岡さん。

吉岡さんといえば凛とした佇まいや透明感あふれるルックス、そして前述の通り明るい笑顔がとても魅力的な女優さんですが、20代前半の頃は様々なことに悩み、縮こまってしまうような臆病な性格の持ち主だったのだとか。
その一言をきっかけに「思い悩んでいても仕方ない」と、過去を思うよりも未来をみつめることに重点を置き始め、気持ちが楽になったといいます。

最近では思い悩むよりも「まぁいいか」と気楽に構えることの方が多くなり、その方が不思議と仕事もうまくいくようになったと語る吉岡さんの笑顔は、「ダーツの旅」でも輝いていました。
彼女の魅力溢れる人柄や演技もまた、思い悩んだ日々を乗り越えた賜物なのかもしれません、とQuick Timezが報じた。

吉岡里帆 – Wikipedia

こちらもチェック!
香椎由宇 ナゼ選んだ?ガサツで下ネタ全開女の役 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:Quick Timez

最新記事

必見!