新着記事

香椎由宇 ナゼ選んだ?ガサツで下ネタ全開女の役

5月9日、広瀬アリス主演のドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』第4話が放送された。
トンデモ設定やセリフのせいで出演者に同情の声が多発する同作だが、今回は香椎由宇に同情の声が殺到している。
香椎が演じているのは、純の行きつけのネイルサロン『アムバルワリア』を経営している女性・中川。
彼女は第1話から、男性店員のいる前で、純の性事情をズカズカ聞くガサつさを見せている。
その後、第2話、3話でも、純が店を訪れるたびに〝処女を喪失したのか〟をしつこく聞く。
第4話でも、純に向かって「もうやった?」といきなり質問。
また、サロンの名前「アムバルワリア」の由来について、「古代ローマの豊じょうの祭りから取ってんだ。祭りってのは古来、男女が入り乱れて交合するめでたい場だからな」と相変わらず下ネタ全開であった。
達観しているとかではなく、ただただガサツなために視聴者からの好感度ゼロの中川。
香椎は実は、これが8年半ぶりの連ドラ出演。
なぜこれを選んだのだろうか、とまいじつが報じた。

5月16日(月)第5話放送!月10ドラマ『恋なんて、本気でやってどうするの?』(@koimaji_ktv)さん / Twitter

こちらもチェック!
江頭2:50 が「年上マナー講師」に公開告白すると… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!