新着記事

黒木瞳 今だから明かす「宝塚受験」ミラクル秘話

女優の黒木瞳が、5月11日放送の「ごぶごぶ」に出演。
宝塚音楽学校受験の際、ある男性から支援を受けていたことを明かした。

MCの浜田雅功から「宝塚を受験する時って、お金はいるんですか?」と聞かれ、黒木は「受験料が私たちの時は1万円でした。願書を出すのに」と返答。
それが高校3年生のときだったそうで、浜田が「高3で1万円って、それは親に言うて出してもらったんですか?」と聞くと、黒木は当時のエピソードを明かし始めた。

黒木は「もともと音楽大学を目指していて、ピアノと声楽をやっていて、でも宝塚を福岡公演で観て“あんな素敵なところはない”と思って宝塚音楽学校に電話したんです。そうしたら、その時の先生が『去年の入試要項を送ってあげます』っておっしゃって、送ってくださった」と回想。

続けて「見たら年齢制限があって、中卒から高卒、15歳から18歳までの方が受験資格があると。じゃあ、私は最後じゃない!願書だけ出しとけ、と思って。それで、当時付き合ってたボーイフレンドに『1万円貸して』って言って」と照れ笑いし、浜田を驚かせていた。
昔から大物感があったようだ、とアサ芸プラスが報じた。

黒木瞳 – Wikipedia

こちらもチェック!
山里亮太 が“大物司会者”の陰口連発 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:アサ芸プラス

最新記事

必見!