新着記事

黒木瞳 が三田佳子、大女優が楽屋バトル?

女優の三田佳子が29日、都内で映画『天間荘の三姉妹』の公開記念舞台あいさつに登壇。

芸能界では、三田に引けを取らない過保護ぶりで有名といわれたのが女優・黒木瞳だ。

​>>布袋寅泰、BOOWY解散理由は「墓場まで持って行く」氷室京介との不仲、結成初期の女性トラブル原因か<共演NG?

時を隔てた2017年、ドラマ『過保護のカホコ』で両者は再び共演。

両者のやりたい放題ぶりはエスカレートするばかりで、同ドラマの主演で女優・高畑充希を差し置き、“日テレ関係者”からも「スタッフや他の共演者からも悲鳴が上がっている」とぐちを言われたという。

さらには「差し入れ陣地事件」と称し、ドラマ撮影初日にスタジオ入り口に出演者からの大小、さまざまな並んだ品にまつわるトラブルを披露。

同誌にタレ込んだ「制作関係者」の話によれば、「差し入れには提供者の名前が貼り出されるため、局やスタッフ、取材メディアに対して、ものすごい宣伝になる」とし、「当然、順番は主演の高畑に続き、時任三郎らのお菓子が並ぶ予定だった」と述べた。

このような状況でありながら、日テレが両者をキャスティングした理由について、同誌は「ドラマの脚本家である遊川和彦は、高視聴率を記録したドラマ『家政婦のミタ』も担当したため、日テレは逆らえない」と示唆。

また、「この遊川と三田、黒木は個人的に仲がいいんです。その関係で日テレはしぶしぶ、キャスティングした」とにらみ、遊川氏の1本当たりの脚本料にも触れ、「過保護な日テレ」と一刀両断した。

私生活は子どもに対して“過保護”であったといわれる両者、とリアルライブが報じた。

黒木瞳 – Wikipedia

こちらもチェック!
小泉孝太郎 のバッグがグチャグチャ!田村淳も仰天 | キニナルONLINE (kininaruonline.com)

ソース:リラルライブ

最新記事

必見!