新着記事

吉田鋼太郎 セクハラ!?公私混同の気持ち悪い質問を..

俳優の吉田鋼太郎が12月22日放送の『TOKIOカケル』に出演。
あまりの美しさに圧倒されたという女優を明かした。
トーク中、話題を決めるカードをめくると、「引くぐらいきれいだった女優は?」との質問が。
これを聞かれた吉田は「黒木瞳さんはキレイだなと思いましたね」と即答し、理由については「年齢というのもあると思うんですけど、若い方だと若さもキレイ・美しさの1つではありますけど、僕とほとんど年齢が変わらないのにこのキレイさか」と驚いたことを明かす。
感心するほど遠い存在であることを滲ませた吉田だが、実はプライベートで仲が良いそうで「一緒に飲みに行ったりします」と告白。
よほど黒木に心酔しているのか、その後も思いは止まらない。
吉田はさらに、「何せ、僕は若い頃から映画で拝見していて、テレビに出るようになったのは最近なんで。『まさかテレビで見ていたあの人と共演するなんて!』っていう感動が末だにある」と、黒木にかなり強い思いがあることを露わにする。
一応、プロ意識として「極力出さないようにしてます」とはしたものの、「ついつい『ファンでした』とか言っちゃいますよね。『あれ見ました!』とか。『裸のシーンは本当に裸になったんですか?』『役所さん、相手としてどうですか?』とか色々聞いちゃう」とも告白。
これに『TOKIO』の松岡昌宏は「素人じゃないですか。1番ダメなやつ」とツッコんだのだった。
彼と共演する女優は要警戒だ、とまいじつが報じた。

吉田鋼太郎 – Wikipedia

こちらもチェック!
上白石萌音 あまりのバットエンドに驚きの声… | キニナルONLINE

ソース:まいじつ

最新記事

必見!